やっぱり、おしゃれな名刺デザインの注文の前に…色見本を紹介してまいりますよ!

Re-(アール・イー) です。
ビジネスも難しい… やっぱり、おしゃれな名刺デザインの注文の前に…色見本を確認なされるのが一番かと思われます。さてくどいようですが、店舗デザインなどと違う。なぜなら、名刺作成ではある程度まで仕上がり具合が確認可能。
ただし、そうスムーズには行きません。ビジネス用でも二度目あたりの名刺デザインの注文をしてみてやっとこさ確認できる。思い通りとなることが多いようですよ。そして、それを自信を持って渡すのがおしゃれ。
やっぱり何と申しましても、画面上の具合は実際の仕上がりと違う…ゆえにお店のホームページだけでなく、一度目で確かめてみるのが得策となります。それこそが色見本の郵送。これを確認せずに注文するのは危険。

作成すると、あれ「おすすめの名刺デザインという割には思い通りではなく色も薄いなぁ~」とか、「テカリが逆にダサいのぉ~」とか。。ご希望のイメージでの注文が増えていきます。やっぱりおしゃれにするのも手間がかかる。
いいものを作るサイトなら相互リンクというものもいっとくか!
さて、名刺デザインにこだわって~注文したいものですね^^(情報を紹介します)


サイトのコンテンツなどでも注意が必要です。 いいものを作るお店というのは色見本を郵送してもらうと確認できる。だって一覧を見てデザインをおしゃれにすることのみがんばったって、基本となるその用紙とか印刷などに左右されるのだから。(お手にとって確かめてみて下さい。)ここが大事!